名古屋で活動する似顔絵グループお絵かき隊(おえかきたい)が毎年名古屋市栄セントラルギャラリーで行っている大規模な似顔絵の展示会が今年も開催されています。
以前こちらの記事でご紹介した似顔絵大会の優勝者加藤 友里さんが所属しているグループです。
展示会のタイトルは毎年変わるのですが、今年は「遊べる!似顔絵展」
「https://www.instagram.com/p/BHR57t6jziA/」より
なんか飛び出しているぞ!?かっこいい!
似顔絵好きの方
絵が好きな方
騙し絵・トリックアートが好きな方
美術館などで絵を鑑賞するのは敷居が高いと思っている方!
地下鉄久屋大通駅から栄駅を結ぶ「セントラルパーク」という地下街という場所で開催されておりますので、改札を出て徒歩数分!
しかも観覧無料で撮影もOK!とのことですので、この機会に是非遊びに行かれてはいかがでしょうか。